2017年10月05日

no-title

IMG_0647.JPG




札幌のアソネさんでの個展無事に終了しました!
札幌に住む方々の好みや食器に対する考え方捉え方などいろいろ勉強になることもたくさんあり短かかったけど来場中はほんとに楽しかったです!
来場して下さった方、アソネの山本さん夫妻ありがとうございました!
また、これを機に長くお付き合いできれば幸いです!
posted by 谷井 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月22日

no-title

梅雨も明けてこれから夏本番ですがいかがお過ごしでしょうか。
8月は熊本のアコースティックさんで9月は札幌のアソネさんで個展を予定しています!
九州そして北海道と初めての地での展覧会、楽しみです!
詳しくはInstagramでもご覧いただけます!
posted by 谷井 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月20日

no-title

IMG_0491.JPGIMG_0492.JPG







桜も散りはじめいよいよ春がやってくる季節になりました!
新しい仕事場にも慣れ次の展覧会の準備です。
毎回どんなものを作ろうかと悩んで今回は、
料理教室も兼ねているギャラリーさんということもあり食の器がメインの展示になりそうです!
posted by 谷井 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月04日

no-title

IMG_0387.JPGIMG_0424.JPG







お久しぶりぶりです!
ようやく信楽も寒い冬も過ぎ去って桜の咲く季節がやってきました。
新年度が始まり、僕自身もこの度、自宅に窯を築き独立するはこびとなりました。
これまでと変わらず毎日毎日をコツコツとものづくりをやります!!
とりあえず挨拶から今後ともよろしくお願いします!
posted by 谷井 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月21日

no-title

IMG_0475.JPGIMG_0474.JPGIMG_0473.JPGIMG_0472.JPG













今日から芦屋のクウさんで個展がはじまります!
定番の白黒や銀彩のうつわが多数、並んでいます。
またピッチャーやポットなどの新作もちょっとですけど出展してるので皆様のご来展お待ちしてます!
posted by 谷井 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月08日

no-title

IMG_0437.JPGIMG_0442.JPGIMG_0459.JPG










こんにちわ!
12月になり信楽もだいぶ寒くなってきました。
ゆくりさんでの展覧会も無事に終了しました!
今回の展覧会でもすごくいい経験をさせていただきました!そしていろんな人に出会い語らい
楽しい来場期間でした!ギャラリーの雰囲気もよくゆくりさんには本当にお世話になりありがとうございます!

12月3日から芦屋のクウさんと愛媛県松山の
sousouさんで企画展が始まってます!
今年最後の展覧会ですのでぜひ!!
posted by 谷井 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月27日

no-title

ゆくりさんにて個展を開催させてもらってます!初日には原のり子先生にコーディネートしてもらい凄くいい雰囲気になりました!
また、いろいろ話しをさせてもらいいい勉強にもなりました!
また違った雰囲気の展示の雰囲気を楽しみ来て下さい!12月4日までですのでお近くの方はぜひ!
posted by 谷井 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

IMG_0428.JPGIMG_0432.JPGIMG_0433.JPGIMG_0430.JPG













$B:rF|$+$i!"$f$/$j$5$s$G8DE8$r3+:E$5$;$F$b$i$C$F$^$9!* (B
$B=iF|$O!"%F!<%V%k%3!<%G%#%M!<%H$N86$N$j;R@h@8$K%3!<%G%#%M!<%H$7$F$b$i$$@($/$$$$J70O5$$G$9!#KM<+?H$b$*OC$7$r$5$;$F$b$i$$@($/JY6/$K$J$j$^$7$?!* (B
12 $B7n (B4 $BF|$^$G$G$9$N$G@'Hs$4Mw$/$@$5$$!* (B





iPhone $B$+$iAw?. (B
posted by 谷井 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月25日

no-title

IMG_0418.JPGIMG_0417.JPGIMG_0422.JPG










明日から、岡山県のゆくりさんで個展を開催します!今回は、初めて作った銀彩のポットも出品します!その他多数出品予定です。
土日と在廊予定ですので、お近くの方、時間のある方ぜひお待ちしております!
posted by 谷井 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月27日

no-title

IMG_0246.JPGIMG_0243.JPGIMG_0238.JPGIMG_0256.JPGFullSizeRender.jpgIMG_0278.JPGIMG_0300.JPG






















iPhoneから送信
posted by 谷井 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記