2016年10月27日

no-title

ブログの調子が良くなかったので。改めて!
上海での個展も先月、無事に終わりました。
いろいろ不安もあったけどスタッフのみなさんの温かいおもてなしでとても楽しい時間をおくらせてもらいました!
展覧会の初日にはコーヒーとお菓子のイベントも用意していただき、たくさんのお客さんでいろんな話しをしたりサインを求められたり日本の展覧会とはまた違った雰囲気で楽しかったです!
文化も食生活も違うなかでモノという道具で繋がり、使い方も違うかもしれませんが興味を持ってもらって海外で使ってもらえることは本当に嬉しく思います。
食べものもやっぱり本場!美味しかったぁ!
子供達にはまだ早かったようですが頑張って食べていました。
楽しかったです、また行きたいです!
上海店の皆さん、本当にありがとう!

謝謝!
posted by 谷井 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177428947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック