2010年04月16日

明日から

清水アート・クラフトフェアがはじまります。
17日と18日の2日間ですが、とても楽しみです。

最近寒い日がつづいていて天気が少し心配です・・・。
雨が降らず、少しでも温かく春らしい陽気になることを
願うばかりです。


出展場所は「イベント広場」側の128、
会場のちょうどド真ん中です。

新しい器を並べてお待ちしていますので、
ぜひ足をはこんでみてください。

お待ちしております!
posted by 谷井 at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、うめと申します。
今日、清水クラフト行って参りました! 
クラフトフェアに出掛けるのは初でしたが、谷井さんの作品に出逢い、グッときました。
シルバーの脚付き器を連れて帰る事にしました。
ずっと大切にしたいと思います。
これからもご活躍、応援しております。
 残り一日、肌寒いですが楽しんで下さい。
 
Posted by 梅 at 2010年04月17日 20:41
永井さんの作品が大好きです!

コメントでは無いのですが

5月は作品展とかないのでしょうか?
あれば会場の住所とかも是非ブログに乗せて欲しいと思います。

地方から参りますので宜しくお願いします。
Posted by ひまわり at 2010年05月04日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37165424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック